NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130306_231014.jpg
    八重歯同盟参上!!
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
大阪府出身・中学一年生13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
皆様お元気ですか?
501回め~\(*´▽`*)/はい!調子にのりました!
たくさんのおめでとうコメント、長文ありがとうございました!
500回だぁ~って思っていましたが、まだまだ通過地点ですね!
かなきちさんや先輩方のように、もっともっと思い出を
積み重ねていきまーーす!
るりなブログの好きなお話では、にいにいや動物たちとゆう
サブキャラが人気かよ!! (ノД`)
にいにいはソファーに寝転がってスマッホーばっかりしてるから
メラたん、ぱーたんにかまれて、ひねられて、いででーーー!
っていじめられてるよ( ´艸`)))) アホだな!←あとで怒られる
今日のじゃんぐるレディOh!
いかがでしたか? (≧▽≦)
一生懸命やったんですけど、もしかして○○丸出しやったとか??
Σ(・□・;)
なにげにしゃべってる言葉も河内弁だったりするかもですが
……にしても、河内弁って難しいやんけー わーれー
るりりん川柳送ってくださってありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
前に出演したときにお願いしていたの、忘れないでいてくださってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif
でも自分をテーマって、めっちゃ照れますね (*´ε`*)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130306_230909.jpg
まーこ軍団団長一昨日初日おめでとう!
今日って春だなぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4165.gif ほんとはね、今日に合わせて絵本描きたかった
んですけど、なかなか描く時間とれなくて…
今日に合わせてって… なーんだ??? ( ´艸`))))
るりなは絵本大好きチビッコで、この前の『 ○しぎ発見! 』で
アシカとあざらしの違うところって問題がでたとき
めーっちゃすぐわかったよ!『 おふろだいすき 』の絵本に
アシカさんがでてたから!  答えはミミタブでーす!
絵本大好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif
今日の青春ガールズ公演には出演しなかったんですけど
リハーサルには参加させてもらえたんです!
どんなことでもチャンスになりますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gif
絶対本気でやるのが西澤!
って言われ鯛NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2058.gifしそうなり鯛NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-3044.gif
そういえば、今日は小川乃愛ちゃんの初日でしたね
おめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
るりな乃愛ちゃんの印象はふしぎちゃんですねーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8177.gif
乃愛の箱船といえばるりなの家にノアの箱船の絵本ありますよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1055.gif
箱船なうのときと、その後の絵本2冊
あの絵本は動物いっぱいでてくるから大好きでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0093.gif
るりなの好きな絵本だいたい動物が出てくる本ですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8177.gif
皆様はどんな絵本が好きでしたか?
今日は岡山県でコンサートでしたねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0252.gif
るりなも…………出たいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1055.gif
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
もうちょっとでが来るりりん
入学式思い出してるりりん
なでしこサッカーガンバるりりん
        () () ● ●
ヘヤノカタヅケモ(;・ω・) (ΘェΘ;)ホンキダサネバ~