こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!




今日は学校から帰ってきたらいつの間にか爆睡してた(((o(*゜▽゜*)o)))


5時くらいに帰ってきて
起きたの10時30分やった(゜∀゜)(゜∀゜)



起きた時自分でも
ビックリやったよ。笑




でね、起きてからもWBC見てたから
今からお風呂です(´-ω-`)



はぁぁぁぁぁぁぁ。

早く入っておけばと後悔なう(∵)(∵)(∵)笑




こんな変な時間に寝ちゃったときって
寝る用意も遅くなるし
でも寝ようと思っても全然寝られへんし……。

ってなりませんか??笑








え、春奈だけ?(・∀・)




ううん、違う。
絶対違う。皆もなりますよね?

うん。絶対なる。



だって睡魔には勝たれへんもん(゜∀゜)



でも!次睡魔が襲ってきたら
勝ってやるー!!!
(絶対寝ちゃう自信あるけど。笑)



それじゃばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))