NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
皆様こんばんは\(^.o ^)/
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございます( ´ .▽ ` )ノ
今日は
"シダックスよしもとannex"さんの
NMB48スペシャルトークショー♪に、
出演させていただきました\(^.o ^)/
MCの
タナからイケダさん、
みるさん、ケイラさん、
あんちゅ、りなっち\(^.o ^)/
そして、ファンの皆様と
楽しくトークさせていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
来て下さった皆様!
ありがとうございました\(^.o ^)/
めっちゃ嬉しいことがあったんです!
それはねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
シダックスよしもとannexさんで
食べられるメニューを考えよう!
というテーマで
なんとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
りなっちが考えたメニューが
採用されたんですヾ(*´ .∀`*)ノ
そのメニューとは!
ホワイトデーパンケーキ
卒業巻きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifです!!!
二つも採用していただいて
めーっちゃ嬉しいです(^.o ^)/
どんな感じかというと…
パンケーキが何重かに重なっていて
上には、
ホワイトチョコや普通のチョコや
イチゴがのってるんです!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
ホワイトデーぴったりのメニューを
考えてみました(^.o ^)/
そして、卒業巻きは
卒業シーズンということでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
巻き寿司を卒業証書をいれる筒に
例えてみました\(^.o ^)/
りなっちが考えた
メニューどうですか?キラキラ
皆様に食べていただけたら嬉しいなっ
今日のトークショーではこんな
トークもしました\(^.o ^)/
メンバーからみた
りなっちのイメージ!
ほんわかした感じドキドキ
が、多かったんですが…
皆様からみた
りなっちってどんな感じですか?
教えて下さいσ(^.o ^)/
他には大喜利!
タモリさんの新しいニックネームは?
とか
会議中に部長から
"今、言うことかっ!"と、
怒られてしまった言葉の大喜利をしましたσ(^.o ^)/
まず、タモリさんの
新しいニックネームは?
・森田さん。
↑あえて、本名にしました。
・たもっちもりっち
↑タナからイケダさんに
"コンビ名かっ!"と突っ込まれました笑笑
そして、会議中に部長から
"今、言うことかっ!"と、
怒られてしまった言葉は…
・そろそろメガネ買いかえようかな…
↑めっちゃ重要な会議の時です。
・公演、当たるかな~
↑楽しみすぎて思わず言葉にでてしまった!
みたいな感じです( ̄ー ̄)笑笑
このトークショーで
たくさんおしゃべりできて
たくさん笑って\(^.o ^)/
メニューを採用していただいたり
楽しいことばかりでしたo(^.▽ ^)o
また、呼んでいただけたらいいなっ
((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o))
明日はめっちゃおひさ~
公演です\(^.o ^)/
コメントで公演、当たったよー
って方もいたので
めっちゃ楽しみ\(^.o ^)/
がんぱりますー!!!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
う~~~
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif