NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
皆様こんばんは\(^.o ^)/
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございます( ´ .▽ ` )ノ
今日、お昼くらいまでは暖かかったけど夕方になるとちょっと寒かった~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
皆様のところはどうでしたか?
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
NMB48初のアルバム!
「てっぺんとったんで!」
今日、オリコンアルバム
ウィークリーチャートが
発表されましたo(^.▽ ^)oo(^.▽ ^)o
な、なんと!!!!
お好み焼き
焼けました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
NMB48初のアルバムで
一位をいただくことが出来て、
めーっちゃ嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
皆様!ホンマに
ありがとうございます\(^.o ^)/
感謝の気持ち
たっくさんお届けられるように!
もっとたくさんの方に
NMB48のことを
知っていただけるように!
NMB48みんなで力を合わせて
これからも…
てっぺんとったんで!
"有言実行"出来るように
自分に自信をもってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
どんなことでも全力で
がんぱります\(^.o ^)/
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日は"シダックスよしもとannex"
NMB48スペシャルトークショーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
コメントで
トークショーに行くよ~ヾ(*´ .∀`*)ノ
っていう方がいて嬉しいです( ´ .▽ ` )ノ
わーいわーい\(//∇//)\
皆様も一緒に楽しみましょうねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
よろしくお願いしますっσ(^.o ^)/
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
う~~~
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif