みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
大阪府出身 中学2年生
はーここと黒川葉月ですヽ(´▽`)/
昨日は、ブログに励ましの言葉や
ラジオの感想などありがとうございます。
みなさまからの元気玉でなんかホッとして
またガンバろうって思えます(*´∇`)
今日は、りぃちゃんさんが連載している
「デイリースポーツ」さんの
取材でしたぁ(〃'▽'〃)
あんまり取材をやったことがないので
緊張してたんですが、
めっちゃ楽しかったです(*´∀`)
りぃちゃんさんと対談をさせて頂いたんですけど
りぃちゃんさんから
「みるきーが三期研究生公演を見たときに
「どうやった?」って聞いたら
「はーこ意外にパフォーマンスがよかった!」て言ってた!」
て言われたんです(*゜▽゜)
嬉しかったのだぁ(*^^*)
意外にって言うのは…
「♪箱の中身は♪」って言ってるから
バカな子て思われてたみたい。。。(゜Д゜;)
はーこは、、、←やめときます。
りぃちゃんさんが可愛すぎましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_7034-1.jpg
3月9日発売予定ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
ぜひチェックしてくださいね(〃'▽'〃)
ぷちはーこ情報☆
今日チームMさんの
「アイドルの夜明け」公演を見せてもらったんです(*゜д゜*)
最後まですごく楽しくてMCもおもしろくて
ずっと笑ってました(*^_^*)
楓子さんのアイドルキラキラオーラNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif
あいりさんのかっこ良さNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
ひとみんさんの存在感NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif
他にもたくさん感じました
あっという間に終わっちゃいました>_<
Mさんは、それぞれ個性があって誰を見ていても
本当にたのしかったです!
早く公演したいのだ!!
いっぱい踊りたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0241.gif
チームBⅡ
がんばらないとっo(`^´*)
手羽テバ。。。
みなさま
花粉がツラくて
マスクをすると
はーこのメガネが
くもるんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0529.gif
((T_T))
おやすみなさま
劇団3期生♪ HAZUKI