こんばんわーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
ゆーりこと太田夢莉です♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
いきなりですがっ((((;゜Д゜)))))))←
告知ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif\(^o^)/
日付 3月17日(日)
時間 13:30~14:30
場所 TSUTAYA EBISUBASHI
さんにて
みるさん ケイラさん
りなっち わたし
で1stAL「てっぺんとったんで!」
発売記念と言う事で…!!!
ミニ握手会をさせて頂きますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(((o(*゜▽゜*)o)))
超アイドル選抜のメンバー
だあああああい♪(●´ω`●)(笑)
あいどるっ(笑)
あくしゅかいっ(笑)(笑)(笑)
皆様!
お時間のご都合があえば、
来て頂けたら嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(*/ω\*)
まってますっっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみ~~~♪♪♪\(//∇//)\
待ってます♪♪♪るんるんっ
今日ねっ
4期生の渋谷なぎさちゃんと
今度遊びに行く約束したよっ!( ̄▽ ̄)笑
前 たかりーが約束したって
ブログに書いてて…
ずるい!!!!!( ̄(工) ̄)
ってなったからわたしもお誘いしましたっ( ̄▽ ̄)(笑)
ゆーり前で待ち合わせやでっ♪( ´ ▽ ` )ノ
(笑)
同い年で 同じ奈良県出身 の
中野れいなちゃんとは…
仲良くなれそうっ!!!!!!( ̄▽ ̄)
(笑)
なんかねっ
メールとかしてて気合いそうやなあって思いましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
同い年やのに敬語使われてるのって
変な感じですっ((((;゜Д゜)))))))
どうも。先輩です。。。
こんな先輩でさんません(-_-#)←
もっともっと!!!
先輩や4期生とも仲良くなりたいな~っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
まこぽんからは
人懐っこいって言われたんですけど…
わたしって人懐っこいのかなっ???(; ̄ェ ̄)(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
写メのタイミング( ̄▽ ̄)(笑)
ちょっとキリがなくなってきたのでっ( ´;゜;ё;゜;)・
おやすみん♪
p.s 今からケーキ食べるよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif