えみちの笑み
あら不思議?!
上から読んでも下から読んでも
かみえだえみか!!
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
昨日もたくさんコメント
ありがとうございました!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
えみかのてへぺろ
見ること少ないって方
まあまあいました?(笑)
あらあらっ!
それは、レアな人材!←
嘘うそ(笑)
みなさんは、あんまり、
えみかがてへぺろ!
ってするとこ見たことないですか?
メンバー感では、
最近、いや、
この間石塚朱莉ちゃんに
MCでえみかのてへぺろの癖を
真似されてから、
室加奈子ちゃんとか
めっちゃ弄ってくるねん(笑)
ほんまに~~(´・ω・`)(笑)
まあでも、
自分でもよくするなー
ってなんとなく
気づき始めたよ(笑)(笑)
でも、みなさんの前ではあんま
してないんかな?(笑)
見たことあるー!
ないー!無いけどそんな印象あるー!
そんな感じめっちゃするー!
なんでもいいんで、
教えてくださいな\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
コメント読んで
分析するわっ(`・ω・´)(笑)
では、協力よろしくです!(笑)
あっ、そうそう前回の
みなさんのコメントによると、
タラコと明太子と辛子明太子の違いは、
タラコは鱈の卵の塩漬け
明太子はスケトウダラの卵を加工した製品
辛子明太子は、明太子の辛子調味料漬け
ということでしょうな!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
スッキリNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif!!
そして、ちゃんと書くこと覚えてました!
鮭とサーモン違いの件!
とりあえず、
サーモン=鮭の英語
って訳ではない!!
日本でゆう鮭は、
白鮭ってゆう鮭の種類の
奴のことを鮭って読んでるらしくて、
日本にいない鮭は、
海外ではサーモンで間違いないらしいので、量でいうと
鮭 < サーモン
らしい!!
だから、
鮭はサーモンやけど、
サーモンは鮭だけじゃない!
うわーわかりにくい(笑)
もうなんて、書いてるのか
わからんくなってきたし、
説明うまく出来ひんし、
もはや鮭ってなに?
サーモンて何?
ってなり始めてきたので
ここでやめときます。(笑)
今度、かなきちさんに
聞いてみようかな(`・ω・´)(笑)
こんな、○○と○○の違い!
とかに気を取られて、
語っちゃって、
ひな祭り~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifみたいな
可愛い更新してなかった私~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
まあ、こういうのもありですよね?(笑)
--------------------------------------------
今日はツアー初日!
広島でした(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
お疲れ様でした!!
まだまだツアーは続きますよ~!
次も、その次も、その次の次も!
最後までお楽しみに!
最後に、
てへぺろ!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
からの~
全力でてへぺろNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
えみちでした!あでゅ!
------今日の回文------
生ゴミ?胡麻な!
(なまごみ?ごまな!)