NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6996-1.jpg
みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
大阪府出身 中学2年生
はーここと黒川葉月ですヽ(´▽`)/
はーこ大人っぽい?とみなさんに聞いてみたところ、
「まったく。。。」が多かったです(゜Д゜;)
大人っぽくなります(*^^*)
今日はテスト1日目でしたぁ(*゜▽゜)ノ
国語、数学、美術をやりましたぁ(*´∀`)
どれも難しかったんだけど美術はできました(〃'▽'〃)
(たぶん。。。(>_<))
で、、、でも天才はーこやから大丈夫なのだ!
でもでも、結果は聞かないでくださいね>_<
テストが終わったあと自主練に行きました!
最初レッスン場に入ったとき
電気が付いてなかったから
めっちゃ暗くて何も見えなくて
「スイッチ。。。」てさがしてたら
いっぱい壁にぶつかって見つかったんだけど
結局、携帯の光でスイッチを探しました(゜Д゜;)
最初から携帯を出しとけば良かった(-- )
ちょっとの間ひとりだったんだけど
ほのり、リッピー、みーれと自主練できました(〃'▽'〃)
みなさんも、最初からこうしとけばよかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0461.gifって
ちょっとだけ後悔したことってありますよね?(*゜д゜*)
そして今日の広島ツアー、みなさまどうでしたか?
待ってて下さった方
舞台に立てなくて本当にごめんなさい>_<
さきぴやむろかなに色々、聞いてみよ。
はーこも行きたかったのだ。。。
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013030422250000.jpg
自主練
いっぱいするぞ~
ぷちはーこ情報☆
今日、いつも楽しみにしている月曜ドラマ
「ビブリア古書堂の事件手帖」
を見てました(*´∀`)
最近、この小説も買ったんです(*^_^*)
めっちゃ面白いです(*^^*)
みなさんはミステリー小説
好きですか?(*・ω・)ノ
手羽テバ。。。
みなさま
体調は、どうですか?
はーこは、花粉が…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0228.gif
キケンですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0529.gif
おやすみなさい
劇団3期生♪ HAZUKI