NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6941-1.jpg
みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
大阪府出身 中学2年生
はーここと黒川葉月ですヽ(´▽`)/
昨日のブログにみなさんが
兄弟や親子で似てるところを
書いて下さってるのを読んでほっこりしたり
ちょっと笑ったりなんだか楽しかったぁ(*´∇`)
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
今日は、11時ぐらいまで寝ちゃってて
お昼過ぎからレッスンに行ってきました。
躍っていっぱい覚えました(*^_^*)
頭の中で整理しなきゃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0007.gif
よし!がんばるぞ(*゜▽゜)ノ
みなさんは、覚えるときどうやって覚えますか?(o・д・)
レッスン後にあんちゅが
大っきいシュークリームをくれたのだ(*^_^*)
あんちゅ、めっちゃ可愛くて
ちょっと照れながら
ポイってくれたんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
嬉かったぁ(*゜▽゜)ノ
でも、夜食べたら太っちゃうから
朝に食べます(*´∀`)
たのしみぃ(・ω・)
ぷちはーこ情報☆
はーこ、あしたからテストなんです!
中学2年生最後のテストで
次からは3年生になるのだぁ!(゜Д゜)
はーこも次は、受験生なんです(`・ω・´)
この前まで中学1年生だったのに、、、
早いなぁ(*゜д゜*)
3年生はもっと大人っぽくなります!
え?
はーこもともと大人っぽい?(〃'▽'〃)
テスト
がんばります(^_^;)
手羽テバ。。。
みなさま
今日は短くて
ごめんなさい(>_<)
おやす未来
劇団3期生♪ HAZUKI