はろちゅ晴れ晴れ晴れ
あんちゅこと石塚朱莉NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
今日は溶岩浴に行ってきましたーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
ずっと行こう行こうって言っててんけど、なかなか行く機会がなくて…
ほんで今回、することしたあとに時間余ったのでレッツラゴー☆
あかはサウナとか行ったことなくて、初めて行きましたキラキラ
入ったとたん、暑い夏のもわっとした空気やってこりゃいかんぜよドキドキ
ってなった( ´ ▽ ` )ノ
それからずーっと入ってたら滝のように流れる汗あせる
勢いを止めることなく流れ続けてたねー((((;゜Д゜)))))))
改めて、自分って生きてるなぁ( ´ ▽ ` )ノ
って""を感じたキラキラ
↑"なま"じゃないよー、わら
おんで、40分入り続けたー((((;゜Д゜)))))))
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
溶岩浴後の写真NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
暗いんですけど…
汗の感じわかりますか??
たくさんじゃなくてたっぷり汗書きました☆
※1
※1あかの中で
たくさん>>>>>たっぷり
溶岩浴後、体重測ったら0.8キロ痩せてたードキドキ
こりゃ健康にもなるし、ダイエットにもいいねキラキラグッド!
これから月1ペースで行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんはこんな溶岩浴とか行ったことありますかー???
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
好きなもんパンチ!ホルモン
好きなスポーツ
バスケドキドキ
バスケは始めてから6年目になります!
バスケは中学の青春の1つですキラキラ
皆さんとバスケ用語とか話したいドキドキ
あかはディナイDFが好き!!
食わず嫌いは?
おさしみ!
海で泳いでるお魚さんたちを食べることはできない!
大人の味を知らなくてさんませんフグ
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif