みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んでー(^〇^)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjE1.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjE1.gif
 食べるのだぁーいすき
 でも。トマトはダメみんっな!




 4期生めぐみんこと松村芽久未です☆





 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130303_232409.jpg






 あのっ!!まず始めに
 皆さんに伝えたいことがありますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-16__aW1hZ2UwMDA2.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-16__aW1hZ2UwMDA2.gif




 私あやてぃんのこと見てたら



 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1362317477809.jpg










 逆に見られたんです(>_<)


 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130303_223347.jpg









 って!(@ ̄□ ̄@;)!!
 そんな事が言いたいんじゃないです!!(笑)










 前回の記事で私がコメント数が
 更新を重ねる度にUPしていけるように



 勝手にコメント数記録チャレンジ
 宣言したのですが...









 うー(T_T)ドキドキ







 100件越えたんです(T_T)!!!!!!
 本当にビックリで嬉しくて嬉しくて
 本当に感謝でしかありません。
 いつも見て頂いてる方、コメントして下さる方



 本当に本当にありがとうございます!



 前回勝手に宣言したチャレンジ記録は
 無事達成出来ましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-33.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gifいぇい♪






 あ、でもめぐみんはこれでは終わらない
 ですよー!(´ω`*)パーまだまだチャレンジ!(笑)








 人生何事もチャレンジだぁ!(笑)








 はい、チャレンジしますドキドキ(笑)









 沢山のコメント中には何件か、





 ありのままの自分をblogで書けばいい





 とコメント頂きました。





 はいっ!もっともっとありのままの
 めぐみんを出していきたいと思いますドキドキドキドキ






 (ありのままの私って一体....?(笑))






 (´・ω・`)。・゜*キラーン




 さてさて!明日は!待ちに!待った!

 青春ガールズ公演です(゜ω゜*)てへドキドキ





 ステージ上の自分ってどんなんなんだろ?
 客席から自分を見てみたい目※不可能(笑)






 明日はいーっぱいキラキラしてきますね☆ミ








 それではまた次の更新まで(´・ω・`*)♪







 ps.タイトルの定番顔文字(・θ・)→(・ω・*)
 に変わっていたの気付きましたかー?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4__MjBfX09WOWZZVmN4YUZveVZYZE5SRlU5Z.gif




 めぐみんみんみん
     ばいみんみーん( ´∀`)/~~