こんばんわーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
ゆーりこと太田夢莉です♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
これはいつの写メでしょう?!( ̄▽ ̄)
◯月◯日!って
当てれた方は相当な天才だと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(`・ω・´)(笑)
今日もレッスンでした~\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
汗は………かいてません。(笑)(笑)(笑)
短かったからね!!!( ̄▽ ̄)あせあせっ
れなぴょんさん と ひろりんさん と
ひとみんさんに
「こんなに身長高かったっけ?」
って言ってもらいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(*゜Д゜)笑笑
なんか、嬉しい♪♪♪♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))
るんるんるんっっっ♪♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))
今度お会いした時には
ひとみんさん抜かしてますよーにっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
それはっないかなっ!(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
わたし 絶対 今日…
姿勢よかった!!!!!!
…なんの報告やねん!てね。(;゜;ω;゜;)
なんか今日めっちゃ姿勢よくしてても
しんどくなかったんです!!!( ̄ー ̄)←
このブログを書いてる今も!
めっちゃピシッ!ってしてます(笑)
もしかしたら…
レッスン中も姿勢よくしてたから
身長高く見えたのかなっ?!?!?!
明日の「青春ガールズ」公演
松岡知穂ちゃん
明石なつこちゃん
が初日を迎えます!!!(^O^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
わたしが初日を迎えた頃を思い出しましたっ((((;゜Д゜)))))))
なんとなく実感がわかへんくて…((((;゜Д゜)))))))
でも緊張しすぎてやばい事なって…((((;゜Д゜)))))))
練習してた分の力は出せないかも
知らないけどっ(>_<)
頑張ってほしいなっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif(*/ω\*)
頑張れ~~!!!!!
なっつ!ちほちゃん!!!o(^▽^)o
おやすみん♪