NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130302_225809.jpg
     あやてぃんと八重歯同盟組みます!(^o^)/
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
大阪府出身・中学一年生13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
皆様お元気ですか?
全国の学年末テストを終えられた皆様!
おつかれ様でしたー! 開放感ハンパないですよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
るりなはマンガ読みまくりやったー (*´▽`*)
テスト返ってくるのは月曜日からやから、それまではダラダラしようかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif
月曜日からは変な汗NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1134.gifダラダラ… ??
良い点数のテストが返ってきた方… うらやましい… 
そういえば、にいにいの高校は昨日、卒業式だったんです
卒業生の皆様! 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4155.gifご卒業おめでとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4155.gif
NMB48の中にも卒業生いてますよね?
高校、合格して喜んでいるメンバーも!!
なるにはおめでとうのお菓子あげた~
まだこれから入試の皆様!応援しています!
落ち着いて… 受験票忘れないでね☆
そして今日は…
Jリーグ開幕~!! \(≧▽≦)/☆
皆様の応援しているチームは出だし好調でしたか?
寒いけど、まだ早い時間の試合でよかったですよねー (´Д`)
明日のガンバの試合は16時からと… うん 絶対寒そうー
今日のるりなのレッスン着は???
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130302_231134.jpg
ドーーーーーーーーーン!
今日もレッスン&自主練でした!
先輩方の熱いレッスンを見学させていただいて
見るだけでは… と思っていたけれど
熱さ 真剣さ いろんなものがいっぺんに入ってきて
本当にすごいなって思いました!
自分の練習も、もっと こうしていかなくちゃとか
考えるようになりましたよ!
ホンマにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifってカッコイイですよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
ただでてるヤツじゃなくて、一生懸命なヤーツ!!
るりなもいっぱいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifかいて、カッコよくなりたーーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1058.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130302_225653.jpg
ご飯食べにいって帰ってから、走りに行ってきました!
サウナうなうなスーツきて、ジャージきて
汗いっぱいかいてきました!さあ!グッスリねよー!
最近、長距離走ると膝が痛くなってくるので、いいタイムがだせないの
何で痛くなるようになったんですか?
あんなに平気やったのに……?
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
難波式サイン会で出会えるりりん!?
出会えたら運命でつながってるりりん!???
        () () ● ●
ソコマデフカク(´・ω・) (ΘдΘ`)カンガエルノカ~??