NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6912-1.jpg
みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
大阪府出身 中学2年生
はーここと黒川葉月ですヽ(´▽`)/
昨日のブログに書いたんだけど…
ルールが難しそうなので
バスケットボールの選手は、あきらめますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0461.gif
もし、スカウトされても断りますよ(笑)
今日のレッスンは、見学って感じだったんだけど
見てて、
「あ、こういう所をもっとこうしたら
かっこよくなるんや!」
という発見がいっぱいあって
たくさん勉強できました(〃'▽'〃)
先輩がすごかったぁ(゜▽゜)
先輩みたいにかっこよく踊れるようになりたい!!
というよりなるのだ!
(`^´*)
今のままじゃダメ!!
もっともっと上を目指します。
自主練しようと思ったんだけど…場所があいてなくてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0461.gif
お家で練習しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C1526.gif
まだまだガンバる(@゜▽゜@)
ぷちはーこ情報☆
今日、発見した事NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
はーこと弟の首のお肉さんの
伸び具合が同じだったんです!(^O^)
はーこのほっぺたと同じ位に
はーこと弟の首のお肉さんが
『びよよーん』って伸びるんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0231.gif
やっぱり姉弟だなぁ!って感じました(*´∀`)
みなさんは兄弟で似てるなって
思うところありますか?(〃'▽'〃)
一人っ子だよって方は
お母さんやお父さんに
似てるなってところありますか?(・д・)
教えて~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0234.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6890-1.jpg
手羽テバ。。。
みなさま
はーこ
ガンバるから(*´∇`)
みなさまもお仕事、勉強
がんばってね。
おやすミルクティー
劇団3期生♪ HAZUKI