こんばんわーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
ゆーりこと太田夢莉です♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
昨日のなるさんのブログにわたしの事
書いてあった~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif((((;゜Д゜)))))))
嬉しい♪ 嬉しい♪ 嬉しい♪♪♪
るんるん♪♪♪(´ε` )NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
感動っ!!!(°Д。)
ありがとうございます♪♪♪\(//∇//)\
でもね…なるさん棒読みにしか
聞こえないんです…( ̄◇ ̄;)(笑)
今日はなるさんに会えなくて
寂しかったです( ̄(工) ̄)←
(笑)(笑)(笑)
明日 会えるのを祈っておこう!!!( ´ ▽ ` )ノ(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
昨日の写メで、
ショートカットいけるんちゃう?
って言ってくれる方が増えたあNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif( ̄▽ ̄)笑
やった~~~♪♪♪( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
いつかできるのを楽しみにしとこっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif(*/ω\*)←
今日はレッスンでしたっ( ´ ▽ ` )ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gifきらっ
先輩方が踊ってらっしゃる所を見させて頂いて勉強になりましたっ\(^o^)/
みなさん 本当に!すごく!!!
パフォーマンスがすごくて尊敬します…(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
わたしとは大違い!!!((((;゜Д゜)))))))←
その中でも特に目をもっていかれたのが………
アカリンさん!!!!!!
長い手足を完璧に扱ってらっしゃいました!!!( ̄◇ ̄;)
(ん?扱う?なんか違う…(笑))
もし!わたしだったら
あんなおキレイなスタイルでも
あんな風に踊れないなあ…(´Д` )(泣)
すごい!!!!!!!!!!
尊敬しますっ( ;´Д`)!!!!!
やっぱり先輩方ってすごいですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
わたしにないものをめっちゃもってらっしゃる!((((;゜Д゜)))))))
憧れですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(=´∀`)人(´∀`=)
明日も一日頑張りましょ~♪♪♪
おやすみん♪