NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013030123400000.jpg
みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
大阪府出身 中学2年生
はーここと黒川葉月です(*´∇`)
今日は学校の体育で、バスケットボールをしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0035.gif
はーこ女の子から
「はーこめっちゃ上手いやん!」
って言われたんです(*゜▽゜)ノ
めっちゃうれしぃぃ♪
ヽ(´▽`)/
シュートも入ったのだ!
はーこって意外にスポーツ万能かも??(〃'▽'〃)
バスケットボール選手になれるかなぁ?(*゜д゜*)
みなさまはどう思う?(・д・)
学校のあとはレッスンに行きました!!
レッスンでは、いろいろしました(*゜▽゜)ノ
覚えたり、頭を使ったりしたよ(*^_^*)
ちょっと大変だったけど大丈夫でした(〃'▽'〃)
もっと、もっと上手くなりたい!!
レッスンから帰るとき4期生のまーこちゃん(石原雅子ちゃん)と
一緒に帰りました(*´∀`)
まーこちゃんの心配事や楽しいこととか
たぁーくさん話しました(*・ω・)ノ
こんなはーこでも、話を聞く事はできるからね。
やっぱり人に話してみるっていいですね(*´∀`)
みなさまのお悩みも
はーこ聞きます
(@゜▽゜@)
(解決は、できない…かも?しれないけどNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0529.gif
ぷちはーこ情報☆
今日はお休みします。
ごめんなさい(>_<)
手羽テバ。。。
みなさま
いつもブログに
元気玉(コメント)
送ってくれて
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_03_01_004_f.gif
おやすミラー
劇団3期生♪ HAZUKI