こんばんわーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
ゆーりこと太田夢莉です♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
わたし…
念願のボブヘアーにしましたっ♪( ̄▽ ̄)
どうですかっ???
…はい、レベルの低い嘘でした~((((;゜Д゜)))))))
髪の毛が服に入ってるだけ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif笑笑
ありりんたかりー
「ゆーりボブいける!」って
言ってくれたあ♪( ̄▽ ̄)
…にやりこ。( ̄▽ ̄)←
でも みーれとかこのみんは…
………( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)
みなさんどう思いますかっ?!(笑)
なるさん
高校合格おめでとうございます!!!\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
またウザい程にメールさせて
頂きますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif( ̄▽ ̄)笑←
そしてその後はレッスン
わからない事、次までには
出来るようにしとかないとっ!ヽ(´o`;
今日は 短くてごめんなさいっ(T ^ T)
おやすみん♪