えみちの笑み
あら不思議?!
上から読んでも下から読んでも
かみえだえみか!!
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
昨日のブログで、
メールで「パイナップルがない」のあとの返信が
えみかから「wow」ってきたら
なんて返信しますか?(笑)
って募集したんですけど、
みなさん沢山のコメントありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
めっちゃおもろかった!(笑)
多かったのが、
「買ってきて」っていう真面目な返信、
「欧米か!」っていうツッコミ、
「wow」のオウム返し、
「回文や!」っていうナイスなコメント!(笑)
他にもノリツッコミや、
ユニークなボケ、
中にはえみかのお母さんと同じく
返信しないっていうコメントも(笑)
ほんまいろいろあって、
集計して載せようかと思ったぐらい
楽しませて貰ったんですけど、
ちょっと勉強やら自主練やら
やらなあかんことありすぎて
無理でした。ごめんなさい(笑)
またやりますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
とりあえずね、
結構な確率で
返信内容かぶってたので
コメント欄内で
絶対お友達出来ますよ!!!!(笑)
めっちゃ思ったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)(笑)
是非、交友関係を広めるには……って私誰やねーん(笑)
あ、ちなみに、
お母さんとのメールのやりとりは
いつも英語が混じるんです(笑)
まあ、主にお母さんが
英語で送ってくるんやけどね!(笑)
「OK!」とかなら
まだわかるけど、
「sure」とか(笑)
本気で英文とか(笑)
あ、お母さん日本人ですよ←
念のために(笑)
みなさんは、
誰かと面白いメールとかって
したりするかな??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
てか、メールって
よくしますか??\(^o^)/
教えてくださいっ
ちなみに、
メンバーの中やと、
井尻晏菜ちゃんと
メールするのがえみかは好きやな(笑)
絵文字とかないし、白黒やねんけど、
あんたんらしい感じ!
良く言えば、面白いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
悪く言えば…….きもちわるい←
他のBⅡメンバーのメールは…
赤澤萌乃 →質問文が多いかな?(笑)
石塚朱莉 →短文かつ絵文字なし!
植田碧麗 →デコメがかわいい!
梅原真子 →
太田夢莉 →(;゜;ω;゜;)マジ目からタピオカ←を使ってくれる!!(笑)
加藤夕夏 →悩んでる時とかに長文をくれる!
日下このみ →言葉の言い回しが面白い!…変わってる?(笑)
久代梨奈 →いい子!(笑)
黒川葉月 →実はめっちゃいい子!(笑)
河野早紀 →だお。←っていうw
小林莉加子 →常にふざけ合ってるかな?w
室加奈子 →あまりメールを見ないらしいw
薮下柊 →ハートがおおくてきゅん!
山内つばさ →小学生っぽくてきゃわたん!!
ちなみに、
三浦亜莉沙 →優しい感じ溢れてる
高山梨子 →しっかりしてる感じ
久田莉子 →加美恵だー!ってゆうてくる(笑)
こんなかんじNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
まあ、みなさん、
一番はえみかとメールしたいでしょ?(*´σω`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif……なんつって~(笑)
えみちでした!あでゅ!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
たかりーとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
------今日の回文------
太陽よ!居た!
(たいようよ!いた!)