はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
お風呂あがりなう☆
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
最近、ほのりとなんばをうろうろすることが多いですキラキラ
 
 
 
 
 
たとえば…
 
 
 
レッスン前にごはん食べたい
 
↓↓↓
 
新しくできた◯◯行ってみたい
 
↓↓↓
 
ひとりで行くのもなぁ…
 
↓↓↓
 
あっほのり暇ちゃうかな?連絡してみよ!
 
↓↓↓
 
あ「もしもしヒマ?」
ほ「ヒマ!」
あ&ほ「Let's go!」
 
 
 
 
 
ってなるわけです!!
 
 
 
 
 
それで、こないだほのちゃんからメールあったんやけど…
気付かんかった(>_<)
 
 
 
 
ごめんよほのり!!
 
 
 
 
その時にきたメールがこちら↓↓↓
 
 
 
差出人:赤澤
件名なし
 
あんちゅ、うどん食べたいハート
パン屋さんも(。・・・・・。)
 
 
あ、ブログみたよ(笑)
 
END
 
 
 
 
 
差出人:赤澤
件名なし
 
パン屋さん着いてきてくれるハートハート?(笑)
 
メロンパン買いたい(。・・・・・。)
 
END
 
 
 
 
 
差出人:赤澤
件名なし
 
あんつ((((;゜Д゜)))))))
 
END
 
 
 
 
 
3件もメールしてくれたのに( ;´Д`)
さんませんフグフグフグ
 
 
 
赤澤っちのメールはいっつもかわいいハート
あと、さいきんは(。・・・・・。)の顔文字が多めグッド!
 
 
 
 
 
とりあえず、今度はおうどんを食べに行きたいと思います!!
 
 
 
 
いっつも延期になってるから今度はいつになるのかな??
 
 
 
 
行ったらまた報告します(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
好きなもんパンチ!ホルモン
 
 
 
 
好きな焼肉の部位は?
 
 
 
舌たん!
ちっちゃい時はこればっかり食べてましたあせる
その頃は部位とかわかれへんかったからぺっちゃん肉って呼んでた、わら
理由は薄いから!!
 
 
 
 
どうして私立恵比寿中学さんを好きになったの?
 
 
 
たまたま見てたテレビがきっかけです!
あかとかゆーりとかがずっと歌ってるもんやからメンバーのみんなも歌ってる、わら
こないだは加奈子ちゃんが歌っててびっくりした!!
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif