はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
昨日はブログ更新できなくてごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
それと、前回のタイトルが「石塚朱」
になってたー(>_<)
 
 
 
 
そーりーです…
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
今日は1stアルバム「てっぺんとったんで!」の発売日でーす!!
 
 
 
 
 
皆さんもうチェックしていただけましたかーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
あかはtype-Bに収録されている「アーモンドクロワッサン計画」を歌わせて頂いてますキラキラ
 
 
 
 
 
この曲はteamBⅡ初のオリジナル曲なんです!!
 
 
 
おちゃめでかわいい曲やし、ノリノリやから皆さんにもすぐ覚えていただけると思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
また、typeNには「ちゃぷちゃぷツアー」キラキラ
 
 
このセットリストすきードキドキ
 
 
 
typeMは「大阪十番勝負」
 
 
teamNさんのパフォーマンスはいつ見てもかっこいいなぁキラキラ
 
また、わるきーさんもいてかわいいですドキドキ
 
 
 
typeBは「HA!」の完全版!
 
 
むっちゃ感動しました!
 
 
 
「ふっふーこさぁぁぁん」
ってなりますよー(>_<)
 
 
 
是非みてくださいねー!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
好きなもんパンチ!ホルモン
 
 
 
 
 
好きな匂い
 
 
 
カレーの匂いドキドキ
マンションに住んでる時はどっかの家かカレーやったらわざわざその人の家の前を通るほど好き!
カレーの匂いだけで白ごはんだべれますドヤさキラキラ
 
 
 
好きな仮面ライダー
 
 
 
仮面ライダー電王ドキドキ
弟と一緒に見てました!
電王は神やと思うキラキラ
物語とかも最高やねグッド!
ちなみにあかは「モモタロス」が一番好きやった!
 
「俺、参上!」
 
 
 
 
短くてごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif