「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
今日はNMB48 1stアルバム
「てっぺんとったんで!」の発売日!
 
みなさんgetされましたか(・∀・)?ドキドキ
 
 
お気に入りは「なめくじハート」!
サビのフリが可愛くて
覚えちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
とにかくめっちゃ良いアルバムですドキドキ
 
 
 
そうそう!
 
前回のブログで書いた通り、
見学させて頂いたチームNさんの
「誰かのために」公演の感想を
書こうと思います(・∀・)ドキドキドキドキ!!
 
 
実はリハーサルから見せて頂いて、
そこからもう楽しかったです!
なんか…パワフルなんですよ(>_<)!
 
ストレッチからかっこいい!ドキドキ
 
初めてでした、
「ストレッチしたい!」と思ったの…
 
 
そして公演本番(°Д。)!!
 
 
ゾッとする程フリが揃ってて…
速さ、高さ、タイミング完璧でした!
見てて本当に気持ち良かったですドキドキ
 
本当の意味の「チーム」って感じ…!
 
 
そしてみなさん1人1人が
しっかりキャラを持ってはって…
 
だから曲中もトーク中も
ずっと楽しいんです(°Д。)ドキドキドキドキドキドキ
 
研究生も1人1人ちゃんと
色を出していかないと(>_<)!!ハートブレイク
 
 
常に「プロ意識」を感じました…
 
 
Birdでのさや姉さんの歌声と
蜃気楼の切ない世界観に
自然と涙が出たんです( ;  ; )…
 
自分も人を感動させられるような
パフォーマンスをしたいと
思いました(´・ω・`)ドキドキ!!!!
 
 
そして改めて…
やっぱり菜々さんは私の憧れです!
 
全体を見ていても
菜々さんに目がいきました!ドキドキ
 
梨奈の目指している
「大きく丁寧に踊る!」という目標…
菜々さんは完璧でした。
 
速く梨奈もマスターしたい(´・ω・`ドキドキ
 
 
見学させて頂きながら
ノートをとってたんですけどね、
まとめても2ページ分くらいあって……
 
なので、もっと書きたいんですけど
このくらいにしておきます(>_<)ハートブレイク
 
 
とにかく見学させて頂けて
本当に良かったです!
ありがとうございました\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
そして何より驚いたのは
あいにゃんさんの卒業発表…
 
 
聞いた時は「え?…え?…」が
止まりませんでした(´・ω・`)……
 
でも理由を聞いて、
カッコ良いと思いました(>_<)!
 
 
4人の卒業発表が続いてありましたが
大きな決断をされた皆さんを
本当に応援したいです(´・ω・`)!!
 
 
あいにゃんさん、
本当に卒業される日までに
色々お話ししたいな…(>_<)ドキドキ
 
 
 
こないだちっひーこと
川上千尋ちゃんとご飯に行きました!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
楽しかったな~(笑)ドキドキ
また行こうね(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
 
 
では、また次の更新で(・∀・)ノ