NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6857-1.jpg
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
昨日のブログに写メの撮り方や
 
 
ポーズなどいろいろなアドバイス
 
 
ありがとうございました(*´∀`)
 
 
ちょっとでも上手くなるように頑張ります(`・ω・´)
 
そして、はーこの笑顔(*´∇`)が良いって方も
 
 
たくさんいてくれて嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
 
 
 
 
今日は学校が終わったあと
 
 
レッスンがありました(*゜▽゜)ノ
 
 
 
このごろの悩みなんですけどダンスの先生が
 
 
 
「アホやからなぁ、、、」
 
 
「だってバカやもん。」
 
 
 
って言ってくるんです!
 
 
 
はーこはバカじゃない!
 
 
 
はーこはアホじゃないのだ(-- )
 
 
 
はーこは。。。
 
 
 
天才なのだぁぁぁ(`・ω・´)
 
 
 
それに、みなさまからいただいたお手紙に
 
 
 
「このごろ、自分で天才って言ってるけど大丈夫?笑」
 
 
って書いてあったんです(゜Д゜;)
 
 
 
はーこは、大丈夫なんです!
 
 
いろいろ挑戦してたら言いたくなるんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_03_01_004_f.gif
 
 
みなさんも、初めてやったことが上手くできたら
 
 
 
「天才!」って思いますよね?(;¬_¬)
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日はお休みします。
 
 
ごめんなさい。(>_<)
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま 
明日もイイ一日を。。。
短くてごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0529.gif
 
 
おやす水
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI