こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
いつもありがとうございます。
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日は朝からふぅちゃんと
 
広島に行ってお仕事してきたよ(//ω//)
 
 
 
広島FM  オークボシゲキの9ジラジの収録!
 
 
 
放送日は2月28日の21時からです(*^^*)
 
 
聴ける方!是非聴いてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
嬉しいことに
 
これから定期的にラジオに
 
お邪魔させていただくことも決まりました(><)
 
 
 
 
 
本当に嬉しいです(ノ_・。)
 
ありがとうございます!
 
 
 
ちょっとでも上手に喋れるように
 
日々研究!しますo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1361877877324.jpg
 
 
 
 
 
 
 
そのあと時間があったので
 
スタッフさんにお好み焼き食べにを連れてってもらったよ///
 
 
 
私がオススメしたとこに行ったのU^ェ^U
 
 
 
やっぱり美味しい!ヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1361877528303.jpg
ふぅちゃんと行けて嬉しいな(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
夕方からは小倉で
 
 
あるあるYYテレビに出演させていただきましたっ!
 
 
 
 
MCの藤崎マーケットさん、
 
初めてお話したんぢゃけど
 
お二人とも本当に親切で…(><*)
 
ラ・ラ・ラ・ラ~イ♪(笑)
 
 
 
 
待機中けん玉をやってくださったり
 
メイク中に話しかけてくださったりしました(笑)
 
 
 
 
空中ズボンさん、面白かったです\(^o^)/♪♪
 
 
 
 
 
ゲストのCODO-Vさんも優しくて
 
大人気で会場が盛り上がって凄かった!(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しかったですっ!
 
 
 
 
 
 
 
また行けるように
 
日々頑張るぞっ(^_^)v
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1361877537160.jpg
 
 
 
藤崎マーケットさん、CODO-Vさん、
 
ふぅちゃんとパシャリ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
また近々嬉しい報告が出来そうなので
 
もう少し待っててくださいっ///
 
 
 
 
お仕事があることに感謝です。
 
 
 
 
皆さん、いつもありがとう( ´艸`)
 
 
 
では!明日も頑張ろうねヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
 
お好み焼きは「肉卵そば+チーズ」を頼んだよ(*≧∀≦*)
 
 
 
おすすめだよっ⊂(^(工)^)⊃