こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
いっぱい汗かいたよ(~▽~@)♪♪♪
 
 
メンバーにもたくさん会えて元気出た!♪♪
 
 
 
メンバーとわちゃわちゃしてるとき
 
幸せだなぁってつくづく思うU^ェ^U☆ミ
 
 
 
あとご飯食べてるときもっ!(笑)
 
 
 
れなぴょんとパシャリU^ェ^U
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1361802720121.jpg
 
 
 
 
合間でネット通販見てたら
 
春服でテンション上がっちゃった////
 
 
 
でも普段カッコいい系が好きな私は
 
パステルカラーが多い春服に苦戦します(笑)
 
 
 
 
 
今年はパステルカラーも
 
 
バッチリ着こなせるようになりたいなぁo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
 
 
明日は楽しみなお仕事&あるYがあるよo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
 
小倉でラーメン食べれるかなぁぁあU^ェ^U
 
 
 
楽しいトークが出来ますように( ´艸`)
 
 
 
 
がんばるねっ!
 
 
 
 
あと、ブログ600回迎える事が出来ました\(^o^)/
 
 
 
 
デビューから今までいろんな事があった(*´д`*)
 
 
見て下さったり、コメントで励ましてもらったり
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
元気いっ一ぱいもらっとるよ!
 
 
 
これからもよろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
では!皆さん!明日も頑張ろうねヾ(・◇・)ノ
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
一足先に27日に発売される
 
 
「てっぺんとったんで!」に収録されてるDVD観たよ!
 
 
 
ちゃぷちゃぷツアーのDVD、
 
いっぱい映ってて嬉しかった///
 
 
 
皆さんもぜひチェックしてくださいねっ♪