NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい(*゜▽゜*)


Lesson終了ッ\(^o^)/

むずいけど、ちょっとずつ
カタチになってきたぁぁあ\(//∇//)\




いい汗かいたよぉドキドキきもち~



今日は、まーちゅんよりも、
汗かいてる!って、ダンスの先生に言われた(=^ェ^=)



全身浴の効果がここで出ているかぁ?笑




今日のご飯は…



ナイフとフォークブルーベリーヨーグルト、紅茶、ドライフルーツ


ナイフとフォークえのき、ササミ、もやし、ベビーリーフサラダ、もずく、たこわさ、


ナイフとフォークチゲ春雨スープ、トマト、生ハム、ヨーグルト



Lesson中に、チョコ1つと、Lesson終わりに、ファイブミニを飲みました!


それから今日は、チェリートマトのドライフルーツを買ったよドキドキ


めちゃうまでビビりました\(^o^)/



ただ、今日は、
食べ物のせいか、めっちゃのど渇いちゃった(>_<)汗



明日はむくみで体重も増えてる予感((((;゜Д゜)))))))ヒィィィ!




あ、アイスプラントって言う、野菜
美味しかったよドキドキ



やっぱり、知らない人が多かった(^ ^)


皆試しに食べてみてね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ



明日公演じゃーん\(//∇//)\


超たのしみドキドキ


rik@