えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
昨日も沢山のコメント、
ありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
あの後、色んなデコメが
新しく私の携帯に入った、なんて
言うまでもないですねっ!←
 
また、紹介しますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif { お楽しみに~っ(笑)
 
 
 
 
 
今日は公演でしたーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif!!
 
向日葵サイリウム(黄色と緑)
ボード、えみちコール、
アイコンタクトもありがとうございましたあああああっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifにやにや←
 
 
では、今日もレポ風ブログいきます!
 
 
 
自己紹介のテーマは、
「好きな言葉」
 
私のブログ見てくださってる方は
知ってると思うんですけど、
poemとかたまに載せるくらい
言葉の響きとか組み合わせとか
大好きなんですね!(笑)
 
作詞とかしたいくらい!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
そんな私の好きな言葉は……
 
 
 
日向夏\(^o^)/
 
 
 
 
響きが好き←
 
素敵な言葉はあり過ぎるから!!
ここは、ユーモアに、
日向夏にしたった\(^o^)/(笑)
 
お茶目やーろーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif??(笑)(笑)
 
 
 
 
 
はいっ
 
 
全員でのお題トークコーナーは、
「モノマネ」!!
 
私が仕切りをやらせてもらったんですが、石塚朱莉ちゃんにえみかのマネされたー(笑)
 
すぐにベロ出す癖ねー\(^o^)/
 
 
知ってる。知ってる。
てへぺろ!ってやってまうんですよねーー。(笑)
 
 
ベロ出す方向が
「右やで!」「ちゃうで左やで!」「どっちでもえーわ!」って軽く議論になって終わったけど、本人的にはたぶん左だよー( ノ゜∀゜)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)←今言うのね
 
 
 
はい!…まあ、またこれでえみかに関しての知識が増えたと言う事で!(爆笑)
 
 
井尻晏菜ちゃん、河野早紀ちゃんがニワトリになりだしたり、梅原真子ちゃんのともちんさんの下りが軽くスベったり(笑)(笑)…ワイワイしましたっ!(笑)
 
 
 
 
今日の裏話…
 
「NMB48」の途中(最後の方)で靴が脱げたっ(;゜;ω;゜;)!(笑)
 
この曲って、
みんな凄い激しいんですよ!
そんな中、「誰かさん」と接触してしまってかかとの部分が脱げたんです(笑)
 
 
でも、終わりかけやったしそのまま激しく踊り切った\(^o^)/!!!
 
 
靴が脱げそうで軽くハラハラしてたなんて誰も気づかんかったはずだあぁ!(笑)
 
 
 
 
 
そして、最後に発表をさせてもらいました!
 
NMB48 西日本ツアー2013、
追加公演 決定しました!
 
 
大阪のオリックス劇場で
お昼公演もさせていただきます!
 
明日の12:00~モバイル先行受付、開始なので是非、皆さん私たちにあいにきてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
はぁーーー!
 
今日は、円陣のときに
とにかく楽しもう!!
 
って話してたんやけど、
 
終わったときに、いつも聞こえてくる
「めっちゃ楽しんだー!」
「楽しかったー!」
って声が、意識の問題なんやろけど、余計に耳に入ってきてなんか嬉しかった!
 
もちろん私も、楽しませてもらいました!
 
 
みなさんにも、楽しんでいただけていたら、めっちゃ嬉しいです!
 
 
今日もありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
よしー、明日も踊るぞNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
P.S
日下このみちゃんにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
↑これあげたよーんっ♪(笑)
 
 
------今日の回文------
 
誰か立ったよ!立った!
…彼だ。
(だれかたったよ!たった!…かれだ。)