はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
↑髪の毛カットしてから少年少年ってむっちゃいわれるー
 
 
 
夏になったら虫取りに行こうかなー?わら
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
今日は公演でしたーキラキラ
 
 
 
見て下さったみなさん!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今日はサイリウムがキレイすぎてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
りっぴーとエレクトリカルパレ◯ド見たいやなドキドキって言ってました!
 
 
 
サイリウムってたくさんの色がありますよね??
 
 
 
あお、あか、みずいろ、むらさき、オレンジ、ピンク、きいろ、みどり、しろ、きみどり
 
 
 
 
 
いろんな色が混ざってたー!
 
 
 
 
一番多いのはBⅡカラーの青やなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
あと、たまにサイリウムがイソギンチャクに見えるのはあかだけかなー??
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
明日、チョコフォンデュをしようと思うんですけど…
 
 
 
 
 
具材は何がいいんかなー??
 
 
 
お安い具材がいい!
 
 
 
なんかありますか?
 
 
 
あと、意外とこれが美味しい!
みたいなんも教えて欲しいなー!
 
 
 
 
よろしくードキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
好きなもんパンチ!ホルモン
 
 
 
 
質問に答えて下さりありがとうございました!
 
 
 
順に答えていくので教えてー!
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif