NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6846-1.jpg
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
今日は学校が早く終わって公演でしたぁ(*゜▽゜)ノ
 
 
学校がお昼までだったので早く行って
 
 
自主練習しようと思って早い時間に出かけたんです
 
 
 
いつも行くときは電車にゆれながら行くんですけど、
 
 
寝ちゃって。。。
 
 
気づいたら…
 
 
「あれ?反対になってる~」って思って
(・_・?)
 
 
 
(゜ロ゜)
 
 
 
電車が折り返してて
 
 
家に帰る方向に向かっちゃってたんです。
(;´Д`)
 
 
 
気づいた時は、泣きそうになりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0233.gif
 
 
ちょっとパニックになって
 
泣きながらママに電話しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0529.gif
 
 
 
でも、早く出てたから集合時間には
 
 
間に合ったから良かったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0001_p.gif
 
 
 
これからは、ちゃんと気をつけます( ̄∇ ̄)
 
 
 
みなさんはこんなことありますか?(;¬_¬)
 
 
 
公演では、はーこコール、ピンクと黄色のサイリウム
 
ありがとうございました(*゜▽゜)ノ
 
 
後ろの方のサイリウムも見えてましたよ(*^^*)
 
 
 
DMM配信をみて下さった方も
 
モニターでみて下さった方も
 
(じゃんぐるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gifレディoh!きいて下さった方も)
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
 
今日はちょっと失敗があったんです>_<
 
 
 
最後みなさんに手を振っていくんですが、
 
 
そのとき、あんちゅと一緒に
 
 
一発ギャグしようってなってたんです(>_<)
 
 
 
でも、はーこ…
 
 
それ忘れちゃってはけちゃった。。。(;_;)
 
 
 
あんちゅに
 
 
「もう絶対はーことせぇへんもん!」って
 
 
言われたのだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_05_009_m.gif
(;>_<;)
 
 
 
あんちゅ、ごめんね(T-T)
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
はーこ、いつも写真が同じポーズで
 
 
 
いろんなポーズが出来ないんです(T-T)
 
 
 
だからみなさんの好きなポーズとか
 
 
こんなの見たいってポーズ教えて~(>_<)
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま 
お手紙やプレゼント
元気玉届きましたぁ~
ありがとうございます。
 
 
 
 
おやす未来
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI