NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg





こんばんわっしょい(*゜▽゜*)



全身浴しながら、
ブログ更新ちゅー(@ ̄ρ ̄@)




皆さん、応援のコメントありがとですッドキドキ



今日は、Lessonだったよん~\(^o^)/


難しいぞぉ(>_<)
あと、もぉすこし、


皆で頑張るッ(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ



そして、



今日はね~自分に勝ったぜッψ(`∇´)ψ




ナイフとフォークヨーグルト、アールグレイティー、豆乳、おからのクッキー


ナイフとフォークいちご、トマト、ササミ、もやし、


ナイフとフォークもやし、ささみ、もずく、ササミ、トマト



Lessonの合間に、ブラックチョコを
食べましたッ(^ ^)音符


あと、今日から、あったかいコーン茶を、持ち歩く事にしたぁ\(^o^)/



いい調子ですな(^ ^)

自分に打ち勝つぜッドキドキ




今日は、帰りにスーパーに行って、

野菜とか、持ち運ぶジュレポン酢とか、

買いに行ったんだぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あと、珍しい野菜も見つけたから買ってみたッ!


これ!



「アイスプラント」



皆さん知ってる!?(^▽^)



味の感想は、明日また書きまーす( ´ ▽ ` )ノ



おやすみなさいドキドキ



rik@