こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、レッスンしてました!!!
 
 
汗かいて、
さーっぱりだいっ\(//∇//)\
 
 
 
やっぱり、
汗かくのは好きです♪( ´θ`)ノ
 
 
 
汗かいたあとの、
お風呂がいっちゃん好き!ドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
皆さんから、
アンダーガールズのお祝いの色紙届きました!!
 
 
 
 
一人一人のコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
むちゃくちゃ嬉しいです!
 
 
 
ほんまにありがとうございます(^O^☆♪
 
 
 
あと、
たくさんのプレゼント、お手紙ありがとうございます(^O^☆♪
 
 
幸せです(o^^o)
 
 
 
優しい人ばっかりですね(≧∇≦)
 
 
 
全部全部、
宝物です!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ばーーーっん
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
間違えた(笑)
 
 
 
がおおおおおお
 
 
 
えへへへへへへーーっ
 
 
 
この衣装懐かしい( ;´Д`)
 
 
 
5thのときだからね(笑)ドキドキ
 
 
 
難波鉄砲隊!
 
 
ばっきゅーーっんドキドキ(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
明日は公演!!
 
 
 
楽しみ(^O^)ドキドキ
 
 
 
楽しみピーナッツ*\(^o^)/*
 
 
 
いっぱい、汗かくぞーーっ!\(^o^)/
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ