はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
↑完全に眠たい顔や、わら
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
昨日は、はーこワールドにお泊まりしました☆
 
 
 
 
はーこワールドには箱とうさぎのぬいぐるみがむっちゃあったニコニコ
 
 
 
枕元周辺がすごい!
もはや枕どこぉ??っていう状態やった、わら
 
 
 
 
そんなベッドで3人で寝ました!
みんなでくっついたらあったかかったー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
みれいはお布団に入ってから2分で寝てた!
カップラーメンできる時間よりも早いですやん??あせる
 
 
 
 
まぁ、ゆっくり寝れるからいいやん!?
ってなったから早めに寝れたー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
だか、事件は起こる(; ̄ェ ̄)
 
 
 
それは夜中…
 
 
 
「もうみれいは高校生やから!むかっ
「もう嫌や、やめてー!むかっ
とみれいの寝言…
 
 
 
結構怒ってる口調やったからあかは焦ったよね??
 
 
 
はーこも怖かったみたいで、
「あれ?」
ってよくわからない返答をしてました、わら
 
 
 
朝、聞いてみたらどうやらりなっちと会話した夢をみたみたい!!!
 
 
 
どうなって
「もうみれい高校生やから!」
ってなったんですかね??
 
 
 
みれいの夢が気になりますよねー??
 
 
 
それからはーこはアルバム曲の「12月31日」の振り付けを踊ってた!
 
 
 
本人は全く記憶がないみたい…(´・_・`)
 
 
 
はーこの夢も気になるー(>_<)
 
 
 
夢って不思議やなー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
そして、今日はその、3人であるところにいってきたのだッ☆
 
 
 
 
そこで
太陽にエネルギーを注いだり、
タイムスリップしたり、
蜘蛛マンに会ったりしたー!!
 
 
 
↑わからない方ごめんなさい!m(_ _)m
 
 
 
むっちゃ楽しかったー!!!
 
 
 
大好きなメンバーと一緒にいるってほんまに楽しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
ちなみにいま、いろんなメンバーと約束してる!
 
 
 
ゆーりとカラオケ、
加奈子ちゃんとスポーツジム、
ほのちゃんとデパ地下巡り、
ありちゃんとお買い物、
このみんとりっぴーと抹茶カフェ、
 
 
 
ざっとこんな感じかな??
 
 
 
あとは自分とヒトカラの約束!
ヒトカラはひとりカラオケの略。
 
 
 
ひとりでカラオケとかどんなんか気になるー!!
行ったことある方ー?
どんな感じですかね?
 
 
 
チャレンジしてみたいのだキラキラ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
好きなもんパンチ!ホルモン
 
 
 
 
 
ネタ募集!!
 
 
 
意外と、
ホルモン好き!
って言ってくださる方が多くて…
 
 
 
イシヅカ、嬉しいでございます!
 
 
そこでこのネタ募集キラキラ
 
 
この際好きな◯◯だけじゃなくてもOKなんで!
ネタくださいm(_ _)m
 
 
 
よろしQ太郎!
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif