NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130209_023555.jpg
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美はみ~んなのことがだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とか)
言ってくださったらうれしいです。
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_003.gif
 
 
 
 
レッスンおわりました!
 
 
 
 
 
 
 
汗(;´д`)をかいたぜぇー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも今日1日中汗(;´д`)を
かきましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く家家に帰ってお風呂入って
 
 
 
ご飯を食べて準備をして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝たいと思います!
 
 
 
 
 
私の↑夜の予定(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
そうだひらめき電球
 
 
 
 
嬉しいことがあったんですぅー   
 
 
 
 
 
 
 
それはね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月27日シダックスよしもとannexさんで、スペシャルトークショーに
出させて頂く事になりました!
 
 
18:00からと、20:00
二回ありますので、是非来て下さいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 あー!
 
 
 
今でも緊張してきたわー
 
 
 
 
 
 
ドキドキo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
 
楽しみたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
頑張りますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ed_04_01_124.gif
 
 
 
 
 
 
 
是非とも待ってまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ明日も1日
 
えい、えい、おぅ!(|〇|)/