はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
皆さんにあかから嬉しい嬉しいお知らせがあります!!
 
 
 
 
映画化された「げいにん!」に出演してますー(☆^ш^)
 
 
 
 
ほんまに少しだけやけど、映ってますよー♪♪
 
 
 
 
第五回沖縄国際映画祭にて上映されます!
 
 
3月23日~3月30日に沖縄で開催されてます!
 
 
 
 
あかにとって初めての映画ですよー☆☆
 
 
 
 
あかの将来の夢は"コメディー女優"ですキラキラ
 
 
 
 
この経験は本当に大きなものでした!
嬉しいドキドキ
 
 
 
 
春から高校生ですが、一足先にJK(女子高生)になってきちゃいましたー*\(^o^)/*
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
皆さんチェックして下さいね☆
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
さっき発表されました。あいにゃんさんの卒業。
 
 
 
 
突然のことでびっくりしてます…
 
 
 
 
あいにゃんさんはあかの憧れです!
 
 
 
 
残念ですが、わたしはあいにゃんさんを応援します!
 
 
 
 
駐在さんも毎週みてるよー!
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif