NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
 
 
 
 
 
  
いつも読んでいただき
 
たくさんのお返事
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130223_4-1.jpg
 
 
 
 
今日は、午前中勉強して
 
お昼からレコーディングと
レッスンでした!!
 
 
 
 
しばらくチームM公演の
予定ないし寂しいな~(´;ω;`)
 
ってメンバーと話してた( ´△`)
 
 
 
でも、嬉しい告知もあるよー!!
 
 
2月27日(水) 
 
NMB48 1stアルバム
「てっぺんとったんで!」
 
の発売日に アリオ八尾の
タワーレコードさんにて
 
東、木下、島田、高野、
村上、村瀬、三田 
 
のチームM、7人で 
ミニ握手会をさせて
いただきます!!!
 
 
みなさん
遊びにきてねん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
そして、今日
愛菜さんが卒業発表…
 
 
 
もう、何て言ったら
良いのか分かりません
 
 
でも受け入れるしかないですよね
 
 
劇場でも、マラソンでも
感動を与えてくれた愛菜さん
 
 
選抜メンバーで
TVのレギュラーもこなす
愛菜さんが卒業を決めるのは
 
簡単な決断ではなかったはずです
 
 
バラエティタレント目指して
もう1度スタートラインに立つと
決められた愛菜さんを応援します!!
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございまし!!
 
 
 
明日もよろしく
お願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
三田麻央でした~( ^ω^ )ノシ