NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
本日2月23日(土)チームN『誰かのために』リバイバル公演にて

チームN 福本愛菜が卒業を発表しました。



以下本人のコメントになります。


「私、福本愛菜はNMB48を卒業します。

急な発表で皆さんを驚かせてしまって本当にごめんなさい。

卒業という決断に至るまで本当に悩んで悩んで悩みました。
悩んだ上で19歳の私なりに一生懸命考えて出した答えが卒業でした。

今、NMB48が結成されて、約2年5ヶ月になります。
私たちは本当に恵まれていて、
1年も経たないうちに関西での番組やラジオのレギュラーを持つことができました。

将来、バラエティタレントを目指す私にとって
1つ1つが本当に大切なお仕事で、
共演させていただくタレントの皆さんから自分なりにいろんなことを吸収してきました。

去年は支えてくださる皆さんのおかげで
選抜総選挙にランクインすることができたり、
いろんな番組に出させていただく機会も増え、
さらには自分が挑戦したいって思っていた
大阪マラソンにも出場でき、私にとってすごい大きく成長できた1年でした。

そうやって充実した毎日を過ごす中で、自分の描く夢について深く考えるようになりました。

1人のタレントとしてチャレンジして、
バラエティのスキルを磨いていきたいという思いを強く抱くようになり、
バラエティタレントへの道に軌道変更して、
またスタートラインに立ってみることを決断しました。


軽い気持ちで出した答えではありません。
それに自分が出した卒業という決断に後悔はしてません。


この卒業で新たに夢への一歩を踏み出すことができたと思っています。
これから進んで行く道は甘くないことだってわかってます。
でも、それを乗り越える覚悟もできてます。
だからこそもっともっと今まで以上に勉強して、絶対に自分の夢を叶えてみせます。

今まで支えてくださったファンの方々やスタッフさん、家族や友達
そして毎日一緒に過ごし、共にここまで歩んできたメンバーに輝く姿をお見せできるように頑張ります。
温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

私は、NMB48が大好きです。
これからも応援よろしくお願いします。」


NMB48 1期生として加入し当初はダンス未経験ということで、辛い事も多かったと思います。
彼女の努力と笑顔、そして皆様のご声援で大きく成長しました。

皆様に支えられてNMB48として活動してきた2年5ケ月。
次の夢へ向かう、本人の意思を尊重したいと思います。


2010年10月9日NMB48結成当時から福本愛菜を応援してくださった皆様ありがとうございました。
今後とも温かく見守ってください。
何卒よろしくお願いいたします。


卒業公演等、今後の活動詳細に関しましては決定次第お知らせ致します。



NMB48劇場 支配人 金子
PR
いいね!した人  |  コメント(209)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み