みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと黒川葉月です
 
 
今日は公演でした(〃'▽'〃)
 
 
大きいはーこコール
・はーこうちわ
・ピンクと黄色のサイリウム
 
 
本当に本当に嬉しかったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_03_01_004_f.gif
 
 
 
会いたかった公演の最初の曲
 
 
 
「嘆きのフィギュア」の
 
 
最初のスポットライトあたるときに
 
 
めっちゃめっちゃ大きい声援をいただきました。
 
 
それからいっぱい目があって
 
 
みなさんがニコニコしてくれて
 
 
楽しかったです!
 
 
 
そして、
 
 
今日はみーれこと植田みれいちゃんの
 
 
生誕祭だったのだぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0035.gif
 
 
 
今日は、、、ちょっと頑張りました(*゜▽゜)ノ
 
 
 
でも結局泣きました。。。(゜Д゜;)
 
 
 
みーれは本当に優しくていっつも
 
 
 
はーこがみーれに何か言ったら
 
 
 
「はーこよりはマシやわ( ̄^ ̄)」
 
 
 
「はーこに言われたら終わりやで(;¬_¬)」
 
 
 
「しゃーないなぁ( ̄∇ ̄)」
 
って感じです。
 
 
 
はーこよりマシって。。。どういうこと?(*゜д゜*)
 
 
 
はーこに言われたら終わりって
 
 
どういうこと?(*゜д゜*)
 
 
(これは他のメンバーにも言われます。。。)
 
 
 
 
はーこには分からないのだ( ̄^ ̄)ムフ
 
 
 
でも、よく考えると
 
 
よく一緒にいるみーれ。
 
 
みーれ
 
みーれ
 
 
大好きです!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6792-1.jpg
 
 
 
 
~りこりんの卒業~
 
 
卒業を決めるまできっと色々、悩んで
 
 
決めた事なんだと思うと
 
 
今のはーこができる事は、
 
りこりんの卒業公演に出させて頂けるなら
 
 
一生懸命、心を込めたパフォーマンスで
 
 
送ってあげる事なんだと思っています。
 
 
~劇団3期生~
 
 
4期生の杉野莉沙ちゃん、廣瀬聖七ちゃんにも
 
NMB48の一員だった事を
 
ずっと誇りに思ってもらえるように頑張ります。
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
はーこ、公演の髪型が決定しました(〃'▽'〃)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6788-1.jpg
 
右側をくくってて左は、耳かけです。
 
 
 
 
みなさん、公演ではーこを
 
ぜひ、見つけてくださいね(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま 
今日の遠足と
お弁当のお話は
明日しますね。
明日も読んでね。
 
 
 
 
おやすみなさま
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI