はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
最近髪の毛きりました☆
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
昨日、発表されたりこりんの卒業。
りさちゃんとせなぴよちゃんの辞退について…
 
 
 
 
ほんまにびっくりです。
りこりんの体調が良くないことも前から知ってました。
 
 
 
同じ中学3年生で受験生やし、将来の自分のことをいっぱいいっぱい考えて出した答えやと思います!
 
 
 
よくコメントで
「卒業するんやったらオーディションの時にちゃんと決断して!」
 
 
 
 
と見かけますが、りこりんは違います。
 
 
 
 
りこりんとはお泊まりに行ったりしてて、その時にいっつも言ってたのは、
 
 
 
 
「りこはちっちゃい時からずっとテレビに出たりする人になりたかった。だから今は頑張るっ」
って!
 
 
 
 
体調がすぐれないことはしょうがないけど、あかはりこりんともっともっと活動したかった。
 
 
 
 
それでも、あかはりこりんの道を応援する!!
 
 
 
 
いつかまたりこりんと会うもん!!!
 
 
 
 
あと、4期生の子ともっとお話したかったなぁー…
 
 
 
 
あかがくじけてる場合じゃないです!
明るくいかんとッ☆
 
 
 
 
頑張るzeeeee☆
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
今日はみれいの生誕祭やったよードキドキ
 
 
 
 
みれいは代名詞がいっぱいあるよな!
 
 
 
 
ねこ、だいこん、エロがっぱ、わら
 
 
 
 
そんな植田っちLOVEードキドキ
 
 
 
 
みれいの湘南も良かったぜー!!
 
 
 
 
それからみれいママからチーズケーキ頂いたんです!!!
 
 
 
 
最強に美味しかったドキドキ
あかは3つも食べちゃった
 
 
 
みれいママへ
 
 
 
石塚家に1ホール下さい、わら
 
 
 
皆さんにもあげたかったー
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif