NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1350233704301.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日は久しぶりの公演でした(*´∇`*)




久しぶりに会うメンバー久しぶりの舞台、久しぶりのファンの皆さま。




なんだか新鮮に感じました(^_^)




普段少し運動してるとはいえ体力が落ちていたのはちょっとショックでしたが(ノ_・,)




こうやって舞台に立てるのは幸せなことだなぁ…と思いました!




いつも応援してくださっているみなさん、ありがとうこざいます!




そして今日あった久田ちゃん杉野ちゃん廣瀬ちゃんの卒業発表、
正直私はもっとたくさん一緒に舞台に立ちたかったな
と思います。





だけどみんないつかは卒業するから、
そうやって卒業する仲間の背中をおして応援することが一番なんだと思います。




卒業して今よりもっと毎日が楽しいな、と思えることができたら
ゆつぴも嬉しいです。




こうやって出会いがあって別れもあってそんな中で成長していくNMBを応援していただければ嬉しいです(^_^)



これからもよろしくお願いいたします!



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psでもやっぱちょっとさみしいかも(´・ω・`)

ゆっぴ