NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG







こんばんはるな\(^o^)/


はること木下春奈です!!





今日は久しぶりのチームNの
誰かのために公演でしたー!!!



いやー。
ほんまに久しぶりすぎて……(((o(*゜▽゜*)o)))


最後にしたのが1月30日やったから
今日の公演が2月に入って初めてやって
実は今日ちょっと緊張気味でした(・ -・ ・)笑


でもやっぱり公演は楽しかったー・




ちなみに今日のMCは
「子供の頃してた勘違い」
でした!!!



春奈はね、子供の頃
テレビに出てる人は皆ロボットやと思ってたんです。笑


4歳くらいまでそれ
信じてたもん(・∀・)



皆さんは子供の頃してた勘違いって
なんかありますか??

教えてねー(`・ω・´)



それじゃばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))