NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013022123270000.jpg
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
今日は学校が終わったあと、
 
 
B2でレッスンしました(〃'▽'〃)
 
 
 
楽しかったぁぁぁ(o^^o)
 
 
 
レッスン中、『涙の湘南』をやってて、はーこ、
 
 
涙の湘南のりなっちポジションに
 
 
ちょっとだけ挑戦してみましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0027_p.gif
 
 
 
みんなに
 
 
 
「やって!!やって!」って
 
 
言われてやったのだ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
(ちょっと嬉しかった(^^))
 
 
 
やり終わった後、みんなに
 
「めっちゃ良かったでー!」
 
 
「キ~ラキラキラのとこすごいできてた!」
 
 
「めっちゃかっこよかった!
 
涙の湘南~のところとか!」
 
 
って言われてめっちゃめっちゃ嬉しかった!
 
 
 
そのあとはずっと「テンションたかりこ」で
 
 
 
「バッサバッサ。。。」て言いながら
 
 
手を羽にして飛んでました( ̄∇ ̄)
 
 
 
涙の湘南。。。やりたいなぁ。。。
 
 
 
もっとかっこよく見せれるようになったら
 
 
みなさんが「すごい!」って
 
 
言ってくれるように頑張ります!
 
 
 
(ママにメンバーみんなに誉められた!って報告しよ!)
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
明日は遠足に行くんです!
 
いっぱいいろんなものを見に行くのだ!
(///∇///)
 
 
楽しみ~♪♪
 
 
みなさんは中学生のころ、
 
どんなところに行きましたか?(*゜д゜*)
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま 
お弁当の中身は…
先にみちゃう?
食べる時まで
楽しみにしてる?
 
 
おやすミルク
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI