NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6695-1.jpg
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと黒川葉月です
 
 
昨日のブログの質問NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0558.gif
 
 
ピラフとチャーハンの違いを教えて下さって
 
 
みなさま
 
ありがとうございました(*゜▽゜)
 
 
はーこなりに
 
 
みなさまからの回答の
 
 
 
ピラフとチャーハンの違いをまとめてみました。
 
 
 
~ピラフ~
 
・ごはんになるまえのお米で作る。
・お米をスープで炊く。
・中近東料理
・フランス料理!
・エビが入っているのがピラフ
・ピラフはパラパラ
・ピラフは洋風
 
 
 
~チャーハン~
 
・炊いたご飯と具材を炒める
・中華料理
 
 
などなど、、、たくさんみなさんに教えてもらったのだぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0124_p.gif
 
 
 
・大きく分けると一緒。
ってご意見も
 
 
 
 
ちなみにわからないって方もいて
 
 
はーこだけじゃないんや、、、って
 
 
ちょっとホッとしたのだ。NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0027_p.gif
 
 
 
ピラフとチャーハンの違いが分かりました(*゜▽゜)ノ
 
 
 
作り方がちがうのかぁ~
(@゜▽゜@)
 
 
 
でも、どっちもおいしいから
 
 
いっぱい食べるのは変わらないよ(*^^*)
 
 
 
それとみなさまにした質問
 
 
「チャーハンとピラフどっちが好き?」
 
 
チャーハンの方が多かったぁぁ(゜Д゜)
 
 
 
 
はーこは、、、
 
 
どっちもですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_06_008_m.gif
 
 
 
でも、太らないよう気をつけます。。。(;´Д`)
 
 
 
今日は、自主練行こうと思ってたんだけど…
 
 
家で自主練しました。
 
 
もっと前に行きたい
 
 
 
行くNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0241.gif がんばるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0680.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013022023320000.jpg
 
☆はーこのの中身教えてあげる(*^_^*)
 
 
・はーこの宝物は?
 
みなさまから頂いたお手紙やプレゼント、
ウサギさんグッズ。
そして、みなさまとの絆NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
・センターポジションねらってる?
 
狙ってます(`・ω・´)
頑張るのだ!
 
 
 ・どこでも寝れるタイプですか?
 
寝れないのだ。。。みなさんはどこでも寝れる?
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま 
AKB48さん 30thシングル
『So long!』
今日発売ですね。
握手会申し込み
したよ~って方
ありがとうございます♪
楽しみにしてます♪
 
 
 
 
おやす土産
 
 
劇団3期生♪ HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif