NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2499.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




最近うちのお父様が母の尻にしかれております。笑




一昔まえはお父さんが



父「みかん」




と一言ゆうと




母「もぅー」




なんていいながら皮を剥いてあげていたのに




今となっては




父「オレンジ」




母「はい。」




といいナイフとオレンジをお父さんの前におき




(自分でできるよね?)




とテレパシーを送るのです。




お父さんは




(´・ω・`)




こんな顔でひたすらオレンジを切る。




…かわいい笑




みかんでさえ剥かなかったお父さんがなぜオレンジさえ自分で切らないとだめになったのか…





おそらく、





時の流れでしょう。




がんばれ、父。




かっこいいぞ、母。




そして勉強がんばれ、妹。



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps体をあたためることに命かけてます。

ゆっぴ