NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




今日は久しぶりにどっキング48の
収録でした~




もういっぱい笑った~^ ^


いつも収録中お腹痛くなる!




共演者さん、スタッフさんにも
久しぶりに会えたので
すっごく嬉しかったです♪




もっともっと出たいなー!




あっ、これまた久しぶりに
Nメンバーに会った~。



やっぱNは落ち着くなー♪



笑いが耐えへん( ^ω^ )



みんな大好き~!!!



収録のあと劇場戻ったよ!


そしたら研究生公演のリハーサル
でした(^O^)



見学しちゃいました!



みんな可愛い♪♪


青春ガールズ公演久しぶりに
したくなったよぉ!




公演お疲れ様☆




その後はラジオ収録!!!


FM SHIGAのルーキーズとゆう
ラジオ番組ですっ。



3/4~7までおじゃまさせて
頂きます!


ぜひ聞いて下さい。



よろしくお願いしますっ♪





ではまた明日ねー!




rina.