Hello♪
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー(モカー)
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は、青春ガールズ公演でしたドキドキ
 
 
 
ありがとうございました♪♪
今日も皆さんと青春出来て楽しかったぁ(*´∀`)♪
 
 
 
今日のMCで、「青春と言えば」って感じのお題やって、私は「夕方の放課後の学校で、友達と黒板に何かをかを書いたり、放課後、グラウンドで鬼ごっことかで外で遊ぶこと♪」
 
 
 
って言ったんだ♪♪私位の年が青春する丁度の時期だよね!!
 
 
 
私の一番の青春の時期は、小学五、六年生かな♪♪
 
 
 
でも、今日も公演で皆さんと青春出来て嬉しかったぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
そして、もう1つのMCで、「自分の癖」と言うお題やって、私は「アホ毛ちゃん」と言ったんだけどそっちの癖じゃなかったみたい-w得意げ
 
 
 
でも、私初めてアホ毛のことでメンバーからいじられたんだ!!
 
 
 
まず、松村めぐみちゃんが、モカさんって前から気になってたけどアホ毛凄いですね(笑)
 
 
 
そこから、四期生の子達に今日のアホ毛、絶好調ですね♪とか、今日はアホ毛ちゃんいないですね(笑)っていじられるんだ(笑)
 
 
 
その絡みが自分でも面白いから好きなんだ(笑)
 
今日は結構お話出来たよ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013021912218.jpg
 
 
 
公演を良くするのは難しい( ´△`)
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♪
 
 
 
皆さんも、明日も楽しモーカ(^o^)v
 
 
皆さんに、明日も幸せあれっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0036.gif
 
 
 
モカパンチプンプンパンチ!