NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6685-1.jpg
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと黒川葉月です
 
 
昨日のブログにたくさんの元気玉(コメント)
 
 
ありがとございました。
 
 
みなさまからのあったかいお話や
 
 
優しい言葉
 
 
アドバイスなど
 
 
本当に本当に嬉しかったです!
 
 
そして、すごく前向きになれましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0558.gif
 
 
これからも一生懸命
 
 
MC、頑張っていきます!
 
 
 
よろしくお願いします(o^^o)
 
 
 
 
今日は雪が降ってたのだ!
 
はーこの家の近くはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0761.gif
 
 
いっぱい降ってて
 
 
朝はちょっと積もってて
 
 
 
はーこ、
 
 
 
「いっぱい積もれ!いっぱい積もれ!」
 
 
 
て心の中で叫びながら
 
 
 
「寒いよーー(>_<)」
 
 
 
て言いながら登校しました(*^^*)
 
 
 
そして今日は調理実習をしたよ(〃'▽'〃)
 
 
 
カップケーキを作りましたぁ(*´∀`)
 
 
 
早く食べたかったから
 
 
「次は?次は?」って
 
 
言ってたら
 
 
 
「早すぎ!まだできないよ!」
 
 
 
って言われました(゜Д゜;)
 
 
 
だから、お皿洗いとかテーブルをふいてましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_03_01_004_f.gif
 
 
 
(早く食べれるように(*´∀`))
 
 
 
焼き上がって食べれるようになったら、
 
 
一番大きそうなやつを選んだのだ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
 
イヒヒヒっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0235.gif
 
 
 
え?
 
 
 
食いしん坊?(;´Д`)
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日、お昼ごはんのとき
 
 
友達のお弁当を見ると
 
 
チャーハンだったんです。
 
だから
 
 
 
「今日はチャーハン?」って言ったら
 
 
 
「これピラフやで?(;´Д`)」
 
 
 
て言われたんです。
 
 
 
ピラフとチャーハンのちがいって何?
(*゜д゜*)
 
 
 
みなさんは、ピラフとチャーハンどっちが好き?
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさまの
元気玉のおかげで
ぽっかぽかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
おやすみなさい
 
 
劇団3期生♪ HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif