ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですキラキラ
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
皆様に嬉しい嬉しいご報告があります…
 
 
 
 
 
今回イシヅカは
 
 
 
 
 
 
高校合格しましたーっ(☆^ш^)
 
 
 
 
 
発表を聞いた時のあかの顔、わら
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
撮影:りっぴー
 
 
 
 
嬉しすぎてフェイスが大変あせる
でも幸せなことは伝わるやろ?
 
 
 
 
 
発表は速達で届けられるのですが、その日あかはお仕事やったんでお家におらんかってん(´・_・`)
 
 
 
 
 
せやから
電話で聞きました!!
 
 
 
 
 
その時はメンバーとご飯食べててん!!
 
 
 
 
ほんで、みんなに
「受かったよードキドキ
って言ったらみんな自分のことのように喜んでくれた!!
 
 
 
 
さきぴは騒いでて、りっぴーに軽く怒られてた、わら
 
 
 
 
 
メールも送ってくれた子が!!
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
差出人:みれい
 
件名:あんちゅ(^O^)
 
 
 
おめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ほんまよかったなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
友達いっぱいつくりや!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
勉強、これからがんばれ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
ーENDー
 
 
 
あかは大事な仲間を持ったドキドキ
 
 
 
 
 
ファンの方からもたくさんのエールを頂きました!
中にはお守りを下さったり、
お参りをして下さった方もいてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
イシヅカうれしすー
 
 
 
 
 
イシヅカ=JK(女子高生)
 
 
 
 
 
というのはなかなか想像出来ない方程式ですがあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
春から頑張っていきますよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
まだ受験終わってない方、今度はあかがエールを送る番やなっ♪
 
 
 
 
 
がんばレモンティーおじさんキラキラ
 
 
 
白目の写真が、出てくると思ったでしょ??
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif