NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg





こんばんわっしょい(*゜▽゜*)



今日は1日ハードな日やったけど
乗り越えたぁぁあッ\(^o^)/キラキラ




まずは、おは朝生放送に出演!



雪遊びに行ってきましたドキドキ



里香にとっては、
5年ぶりの雪山ッ!スノボ!やって、



めっちゃテンション高かったなぁキラキラ




人生初の、ジャンプ台にも挑戦しました((((;゜Д゜)))))))



その様子がコチラなんですッ!!!




めっちゃ様になってない\(^o^)/音符




しかし、昔から、スパルタで
私にボードを教えてくれていたパパは、



「あれは、もーちょっと板を真っ直ぐにせなあかんわ、トップが上がってもとるやろ」




と、OAを見て、
ダメ出ししてきた( ̄▽ ̄)やっぱきびし~




見てくれた皆さん、コメントで、
褒めてくれて嬉しいなーキラキラ(^ ^)




もっと上手くなりたいーっドキドキ



スノーモービルは、初めての
体験で、


むっちゃ風が気持ちいの!


皆さんほんまに、オススメします\(//∇//)\



そんな、ハイテンションの生放送のあとは…




どっキング48の収録よ~ん(^人^)音符





たむけんさんは、
おは朝生放送から、
お仕事が一緒やってん(=^ェ^=)



ほんまに、みんな大好きやなードキドキドキドキ




もちろん、今日も爆笑の収録でした(≧∇≦)w



その後、東京に来てTBS「火曜曲!」の収録!


本日の収録の模様は、今月26日放送に
なりますッキラキラ



是非、チェックよろしくお願いしますね!!!(^_^)




今日のお仕事は、おしまい音符




充実してた一日でした(^ ^)





明日は、おやすみなので、


親友と映画行くんだぁドキドキうぃ~
楽しみ音符




毎日happyに生きよ~\(//∇//)\



そして、今日は、
AKB48「So long!」のフラゲ日となっています!


皆さんは、フラゲしたかなぁ( ´ ` )?

是非、チェックしてください音符


以上、

幸せなrik@ちゃんのブログでしたぁドキドキ



ばいびぃ( ̄▽ ̄)




rik@