NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013021900040000.jpg
 
(たかりこと)
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと黒川葉月です
 
 
今日は撮影したあと、公演でした(o^^o)
 
・はーこボード
 
・はーこうちわ
 
 ・はーこコール
 
・ピンクと黄色のサイリウム
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
今日は、恋のプラン後のMCの仕切りを
 
 
初めてさせていただきました(〃'▽'〃)
 
 
 
でも反省会のときめっちゃグダグダで、先生にも
 
 
「とりあえずあかん。」って言われました。
 
 
 
そのあと、いっぱいいろんなアドバイスをくださって
 
真剣にアドバイスを聞いてたら
 
 
自分には出来ひんのかな?しゃべられへんのかな?
 
 
無理なんかな?
 
 
って思ったら悔しくて泣いちゃったんです。
 
 
もともと人とあまりしゃべれなくて理解力がなくて
 
 
本当にインドア派だったんです。
 
 
でもNMB48に入って、MCがあって
 
 
みなさまやメンバー、
 
 
たくさんの方からいろいろ学ばせていただきました。
 
でも結果的には全然グダグダでダメダメでした。
 
 
 
もっともっといろんなことを知って、
 
 
知識を増やしてまたこういう機会があったら
 
 
次は「やっぱり仕切りはーこやろ!」って
 
 
みなさまに、スタッフさんに
 
 
メンバーに言わせたいと思います。
 
 
 
 
お披露目から1年の公演は、すごく楽しかったけど
 
 
 
悔いが残りました。
 
 
 
来年の2月18日には、
 
 
もっと
しっかりしたはーこを
 
 
見て頂けるように
 
 
 
 
毎日、頑張ります!(`・ω・´)
 
 
 
昨日のブログの元気玉(コメント)
 
ありがとうございました♪
 
読みながら
 
はーこガンバろうって思いました。
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
みなさまから
 
 
「85回目!おめでとう!」の
 
 
トランクやメッセージ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6677-1.jpg
そして
 
 
「三期生お披露目1周年」の
 
 
お祝いのお花(うさぎさん可愛い)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6679-1.jpg
お手紙など、、、
 
 
いっっぱいの元気玉届きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_03_01_004_f.gif
 
 
おっきくて、
 
 
最初誰のか分からなかったんですが、
 
 
黒川葉月。て書かれてて、思わず
 
 
 
物に足を当てちゃったのだ(;´Д`)
 
 
 
でも足は大丈夫!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0027_p.gif
 
 
 
うっかりはーこです(*^^*)←(ほのりのをマネしました)
 
 
 
 
みなさま本当に本当に
 
 
ありがとうございました(〃'▽'〃)
 
 
はーこ
 
みなさまからの愛をかみしめてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0558.gif
 
 
トランクの発想もメッセージもステキですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
 
 
元気出てきたぁ~
(≧∇≦)
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日は、元気な
はーこだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0241.gif
 
 
 
 
おやすみんなの笑顔
 
 
劇団3期生♪ HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif