NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013021829932.jpg
Hello♪
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー(モカー)
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日もお天気は雨でしたねダウン
 
 
私は、雨より、晴れの方が大好きですチョキ
雨って何も出来ないし、雨と一緒で気持ちも下がるよねしょぼん
 
 
でも、「雨の動物園」の歌を聴くと、雨って良いかもNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gifって思うんです♪♪
 
 
 
普通、雨の日に、動物園でデートって余りするかたはいないと思うんですよ、
 
 
 
しかも、雨やったら「えぇ~雨降ってるやんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0018.gif」って思うのに、その子は、雨の動物園わざと選んだの♪とか、二人だけのためにオープン♪って言っていて、
 
 
 
なんか、凄いポジティブと言うか、普通に考える事と逆に考えて、凄いな♪って尊敬します♪♪
 
 
 
話は変わるんですが、ほんとに寒いっっ!!
 
 
 
冬ってこんなにも長かった?って言う位冬が長く感じます♪
 
 
 
早く春よ!来てくださいビックリマーク(笑)
早く桜を見たいな♪♪
 
 
 
家の近くにさく、桜がもの凄く綺麗なんだ桜
 
 
 春のポカポカが大好きドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日は青春ガールズ公演だよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0004_p.gif
 
 
楽しモーカ(^o^)vしましょうネッNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0140.gif
 
 
 
そして、明日も私達と青春して下さりますか?
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♪♪
 
 
 
皆さんも、明日も楽しモーカ(^o^)v
 
 
皆さんに、明日も幸せあれっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0045_p.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0036.gif
 
 
モカパンチプンプンパンチ!