ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅ!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
今日は2月18日…
 
 
 
 
3期生お披露目してから1年が経ちました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ちょうど1年前にNMB48劇場で「純情U-19」を歌わせて頂いたのがみなさんとの初めての出会いドキドキでしたね!!
 
 
 
 
私はその日の事は今でも鮮明に覚えています!
 
 
 
初めてのヘアメイク、
初めての衣装、
初めてのステージ、
 
 
 
 
 
いろんな初めてが多くてワクワク感と一緒に不安や緊張もありました。
 
 
 
そしてステージではあんまし覚えてない(´・_・`)
 
 
 
唯一覚えてんのは客席からキラキラしたものが見えて踊ってて気持ちよかったことやなグッド!
 
 
 
無我夢中で踊ってたからなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
そんな大切な日に「会いたかった」公演をさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
こんなにも成長できましたよー!!
 
 
 
 
 
ビフォー
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アフター
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
 
この写真を見る限り、昔は猫かぶってた??わら
 
 
 
 
 
これから2年目に突入しますが、イシヅカはこれからどのように成長していくのだろうか…
 
 
 
 
 
どんなイシヅカでも好きでいて下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
2年目からも元気に!我が道を行きますキラキラ
 
 
 
 
 
わたくし、石塚朱莉についてきて頂けますかー???
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
3期生らヴドキドキ
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif